Mabuhay!

日々の日記:研究とか留学とかおいしいご飯とか

オックスフォード訪問

3月末にオックスフォードに滞在したのでその時の写真を共有する。
オックスフォード大学の寮にとまったのでその寮に併設されている食堂も利用できた。食事はザ・イギリスという内容であった。

カレッジ内の食堂

年中雨の名に恥じず本当にずっと雨が降っていた。奇跡的に晴れた瞬間があったのでその時の写真なども。
晴れたカレッジの中庭

反対方向からの構図

雨の中庭

学生街だからか喫茶店が多かった。カフェのある町は好きです。
カフェのショーケース

晴れた時の街並みの奇麗さと言ったらこの上ない。
晴れた街並み

またどこかに出張なり旅行なりで滞在したらまとめたいと思う。